(お役立ちメニュー)レーザーによる静脈瘤の治療

「ストリッピング手術」が今まで弁が壊れた静脈を手術によって引き抜く治療法として主流だったのです。
しかし1?2週間の入院が必要になったり、傷跡が残ることもあり患者の負担も高いという欠点があったのです。
足の静脈の血液が本来とは逆の方向に逆流してしまうのを防ぐ弁が機能不全に陥ってしまうことを静脈瘤と呼ばれています。
静脈内に血液がどんどんと溜まってしまうことによって発症することになります。

 

レーザーを使った静脈瘤の治療法が最近急速に普及してきています。
局所麻酔のみで皮膚を切ることなく施術することができ、レーザー治療でしたら痛みや傷跡がほとんど残らないので安心です。





クリーニング 集配
クリーニング 集配クリック
URL:http://kitahara-cl.com/


(お役立ちメニュー)レーザーによる静脈瘤の治療ブログ:17/4/06

コンバンワー

最近仕事にやる気がなかなか出なくて…

18時とかに終わる?って感じで、残業もちらほら。

自分がそれだけだらけているから仕方ないんだけど、本当に
疲れているのを感じます。

前は友達とニューカレドニアに行ったり、それなりにリフレッシュ
していたけど、5キロくらい太った?って感じで体も重く
なってきているし。

父がサノレックス愛用しながら、
通勤を長めに歩いたりしているとか言っていたし、運動でリフレッシュ
すると、体調もヤル気も変わるかな。

ダイエットシェイク ココア味とエアリーシェイプを続けていたら、
体がしまって楽になったとか聞いたし。

体が重くて、ヤル気がでないのかも(笑)

金萬ラーメンが食べたなと思えば、食べることしか楽しみがないから
ついつい手をだしてしまう。

休みは14時くらいからでかけようかな?とか思うんだけど
晴れ時々曇りのち晴れかどうかの天気次第。

ついついほのぼのしようで1日が終わる。

・・・やっぱ典型的な運動不足かもしれないね。

ストレスは大敵!って言うけど、今のところストレスを感じるって思わないし。

きゅう師の勉強をしていた時に一番ストレスを感じて、体も成長
した時は、寒天ラーメンとかを間食にしていたけど。

今は、それほどでもないかなーって。

5日の休みくらい、どこか出かけてみようかな。

千歳あたりをブラブラしに行くのも良いかも。

誰かを誘って行ってみるかなー、晴れだったら(笑)